永徳寺

こんにちは。 永徳寺をご存知ですか?でも何度も行くよそれを共有するってことは彼女にとってありえないことなのデココの驚きはユダヤ人の男がサマリヤ人の女が持ってる器で水を飲もうとしてる点に驚きがあるでこれをねどうやってみなさんに伝えようかと思って僕色々考えて一つ浮かんできたアイデアがあるんです。 例えば皆さんがピクニックに行くお弁当開くんところがお箸を持ってくるの忘れたんです。 それで隣の人が私の橋はもう使い終わったら貸してあげるっていう場面を想定してください。 あなたがその人とどの程度近いか夫婦なのか親子なのか親戚なのか友達なのか嫌な人なのかによってあなたの反応が違いますかしてあげるよったらその人は食べ終わった箸をそのまま使っても平気な関係これ一番親密な関係次に洗ってねそしたら使ってる関係装置が普及してねそしたら使い使ってもいいよって