2018-01-01から1年間の記事一覧

永徳寺

こんにちは。 永徳寺をご存知ですか?でも何度も行くよそれを共有するってことは彼女にとってありえないことなのデココの驚きはユダヤ人の男がサマリヤ人の女が持ってる器で水を飲もうとしてる点に驚きがあるでこれをねどうやってみなさんに伝えようかと思っ…

久慈感応教会

こんにちは。 久慈感応教会をご存知ですか?イエス様がパリサイ人達に教えてください。 とのことです。 最後人生の逆転について考えてみましょう。 パリサイ人サドカイ人に対する叱責の例え話しかし群衆の中にはしゅぜにや遊女たちも混じっていたでしょ彼ら…

キュンキュン

そうかソーセージが欲しいかじゃあソーセージをあげようと言って本当ですね。そうなんです。けどその魔法使いがキュンキュンキュンという風に動かしたらその指の先に豚とソーセージが現れたんだそうです。嬉しいすごいなソーセージがなかったのに目の前にほ…

ウシブセドウ

このような働きが比較的強かったのかもしれませんね。 ミラーニューロンというのがあります。 ちなみに先ほどの日蓮上人の言葉にもありました。 けどもお経の方にもですね。 このようなミラーニューロンのような言葉があります。 習字を止めば則ち菩薩も闇市…

実際のところ

実際のところ聖書に記されているなら手さんという山とトルコに実際にあるアラレちゃんが同じ家まであるかということは分からないんです。けれどもでもこのアライさんを人工衛星からよく観察すると山の上の方に古い建造物のようなものが雪に埋もれているのを…