久慈感応教会

こんにちは。 久慈感応教会をご存知ですか?イエス様がパリサイ人達に教えてください。 とのことです。 最後人生の逆転について考えてみましょう。 パリサイ人サドカイ人に対する叱責の例え話しかし群衆の中にはしゅぜにや遊女たちも混じっていたでしょ彼らにとってはグッドニュースです。 表面的に気の衣をかぶっているものは神の前における神の悔い改めが何かを知らない人たちです。 私たちは一色屋伝統によってクリスチャンになるのではありません。 また洗礼を受けるとか毎週教会に行ってるとか聖書を全部読んだとかそういうことでクリスチャンになるのではないんです。 私たちは神の前において自分がいかに神に背を向けていたかということを認めて全面的にキリストの十字架の犠牲に信頼をすることによって救われ神の子とされるんです。 ですからここでは表面的に木の衣をかぶってる物ってパリサイ人サ