キュンキュン

そうかソーセージが欲しいかじゃあソーセージをあげようと言って本当ですね。そうなんです。けどその魔法使いがキュンキュンキュンという風に動かしたらその指の先に豚とソーセージが現れたんだそうです。嬉しいすごいなソーセージがなかったのに目の前にほかほかの美味しそうなんですね。中止になソーセージが出てきた嬉しいなと思ったそうです。でそしたらそうかなんでもできるのかという風に思いまして2番目の願い事をよく考えました。貧乏だからなあお金があったらいいなと思ったんでしょうね2番目の願いは何にするか聞かれたらですね。お金がたくさん欲しいという風に答えそう答えたそうですよ。そんなのが欲しいかじゃあまた魔法使いが指を動かしたらその指の先にお金が出てきたそうです。そのお金をですね。ほくほくしながらそれを握りしめてその男は三つ目の願いは何にしようかなと考えて考えて考えて考えて考えたそうです。そうですよね。

 

ノアンデ クリアネオ 比較