ウシブセドウ

このような働きが比較的強かったのかもしれませんね。 ミラーニューロンというのがあります。 ちなみに先ほどの日蓮上人の言葉にもありました。 けどもお経の方にもですね。 このようなミラーニューロンのような言葉があります。 習字を止めば則ち菩薩も闇市場でのは私たち一般の人達ですね。 人々が悩めば菩薩も悩むそして主城8枚入れれば地上のみなさんの病が治れば菩薩もまた治るということなんです。 けども普通に聞いたら妻さんは偉いねなんていう風に忙しいです。 見逃してしまうかもしれません。 けども違うんですね。 私たちは3だけじゃなくて人間にもですね。 人の気持ちを鏡のように映し出すそういう機能がしっかりと入ってこっちじゃないですね。 こっちでしたね。 頭叩くと悪くなっちゃうから前でません。