実際のところ

実際のところ聖書に記されているなら手さんという山とトルコに実際にあるアラレちゃんが同じ家まであるかということは分からないんです。けれどもでもこのアライさんを人工衛星からよく観察すると山の上の方に古い建造物のようなものが雪に埋もれているのを発見しているんだそうです。またその山の上の奥の方にあの登山した人がその人工のもので大きな大きな建物のようなものを発見してそしてその証拠にですね。その日の断片を持って来たそれがふもとのところに保存されているというのを私たちが聞いています。このアララト山ノアの方舟本当に感動する本のようなものであります。のあの方舟という言葉を聞いてのあの方舟おとぎ話じゃないんですか昔々の作り話じゃないんですかってある方もおられるかもしれません。